Main
辻井君のコンサート

ずっとご無沙汰中でしたが、ホームページの辻井伸行君のコンサート情報のページを更新しました。
来年3月24日に紀尾井ホールでリサイタルが決まっています。近いうちにマネジメントのHPにも情報が載せられることと思いますが、その前後にはきっといくつかの他のリサイタルや関連行事も増えることでしょう。

実は、伸行君は今日も本番がありました。東京都交響楽団との共演で、ある企業の関係のクローズド・コンサートだったのですが、ショパンの第1番のコンチェルトのソリストを無事に好演して帰ってきました。第2楽章の表現などは、以前とはっきり変わった成長を感じられた方も多かったかもしれませんね。第1、3楽章は若さみなぎる熱演でした。
昨年のショパンコンクールでは2番を準備していましたが、これで1番もレパートリーになったわけです。このコンチェルトは来月、東京音大付属高校主催のチャリティーコンサートでも演奏します。こちらは東京芸術劇場で通常のコンサートですので、多くの方に聴いていただければ嬉しいです。




雑記 : 22:53 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2017 - 12  >>
COUNTER
total:2533099
today:582
yesterday:901
    
NEW ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
  • ピアノがうまくなるヒント集
  • 川上 (02/14)
  • ドレミ (02/14)
  • 川上 (01/30)
  • ぱんだ (01/30)
  • 愛用の電子辞書
  • 川上 (01/24)
  • ゆうや (01/24)
  • ゆうや (01/24)
  • 無事に初演果たしました
  • mie (11/06)
  • 今年一番忙しい日々でした
  • 川上 (11/05)
  • K (11/04)
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
MOVIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX