Main
カプースチン祭り!もうすぐ

5/4(月・祝)のカプースチン・フェスティヴァルが近づいてきました。





この日は、午後1時から夜8時頃まで合計30人前後の奏者がカプースチンを演奏しますし、情報交流も含めて話題の尽きない一日になりそうです。第2部では私が公開講座をやりますが、普段あまり聴けないと思われるカプースチンの演奏法に関する体系的な話やカプースチンの新情報をお届けします。
また、第1部と第3部ではさまざまなカプースチン演奏歴を持つ奏者たちの演奏が本当に楽しみです。この日一日でカプースチンのすべてが分かると言っても過言ではないイベントになりそうです。おそらく世界でも初めてではないでしょうか。カプースチン本人もきっと驚くというか、呆れる内容ではないかと自負しています。よくぞこれだけカプースチンファンが集まったものです。(奏者だけ見ても。)

是非この日は全国からカプースチンファンが集ってほしいと思っていましたが、実際に外国からわざわざ参加される人もいるわけで、規模は小さいかもしれませんが、十分に国際的なイベントに発展する可能性を持った企画だと思います。

また、イベント当日に配られるプログラムもかなり充実したものを準備中です。カプースチン弾きたちの情報、作品解説、それにカプースチンの素顔も知ることができる最新情報を含めて、このプログラムも必見かと思います。

カンフェティ(←クリック!)ではまだ最後のチケット販売が続いているかと思います。
ぜひ多くのピアノファンに集まってほしいと思っています。

カプースチン : 08:52 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
<<  2017 - 11  >>
COUNTER
total:2513295
today:509
yesterday:1055
    
NEW ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
  • ピアノがうまくなるヒント集
  • 川上 (02/14)
  • ドレミ (02/14)
  • 川上 (01/30)
  • ぱんだ (01/30)
  • 愛用の電子辞書
  • 川上 (01/24)
  • ゆうや (01/24)
  • ゆうや (01/24)
  • 無事に初演果たしました
  • mie (11/06)
  • 今年一番忙しい日々でした
  • 川上 (11/05)
  • K (11/04)
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
MOVIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX