<< NEXT Main BACK >>
今日も晴れ

暑い日が続きますが、仕事は休みなしです。

一昨日のカプースチンライヴの時のトークで、私は「ロシア人はメールも電話もファックスもないところに行って3ヶ月間も夏休みをとったりするのですよ」という話をしましたが、本当にうらやましいですね。でも日本人の私としては、仕事が充実していることに大きな幸せを感じているのも確かなんですが。

朝食に沖縄からのマンゴー。



冷やして食べると本当に美味しいですね。
うちはもうずっと朝食は洋食(パンが主食)ですから、フルーツはぴったり合います。
そしてヨーロッパから帰国して以来すっかり紅茶党になってしまった私たち夫婦は、美味しい紅茶を毎朝欠かしません。
→ちょっと一息ゆかりブログには、マンゴーのほかに沖縄のパイナップルも載っています!)

昨日痛かった指は、どうやら少し軽い深爪状態になっていたところにピアノを長い時間弾きまくったことで指がビックリしたということらしいです。
一日経ったら治ってきたので良かったです。

先日のYAMAHA銀座店でのイベントの写真をまったく撮らなかったのですが、共演した大塚茜さんがご自身のブログにたくさん写真を載せてくれました。マネージャーさんがほとんどプロのカメラマンですね。こんなに撮ってくださっていたとは。
→大塚茜さんのブログへ

今回リリースしたNewCDですが、なかなか好評で嬉しいです。
外国の方からも「おめでとう。楽しみにしていました!でもAMAZONで買いたいけど僕は日本語が読めないので買えない!!」とか。アマゾンの他言語のサイトではまだ出ていないのでしょうか。それにしても英語の情報がそれほど出ていないのに、よく早い段階で新譜の情報を得るものだなと世界のカプースチンファンには逆に感心してしまいます。
このCDは、カプースチンの作品から本当に傑作というかヒットしそうな選りすぐりの名曲ばかりを収録しました。本当に多くの皆さんに聴いていただきたいと思っています。

雑記 : 08:43 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2017 - 12  >>
COUNTER
total:2533101
today:584
yesterday:901
    
NEW ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
  • ピアノがうまくなるヒント集
  • 川上 (02/14)
  • ドレミ (02/14)
  • 川上 (01/30)
  • ぱんだ (01/30)
  • 愛用の電子辞書
  • 川上 (01/24)
  • ゆうや (01/24)
  • ゆうや (01/24)
  • 無事に初演果たしました
  • mie (11/06)
  • 今年一番忙しい日々でした
  • 川上 (11/05)
  • K (11/04)
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
MOVIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX