<< NEXT Main BACK >>
講演会など

ブログ更新を1ヶ月も怠ってしまいました!
もう7月です。今年も半年終わってしまったのですね。

有難いことに、睡眠時間というものがこれまでの7~8割でも全然こたえない体になってしまいました。一体どうしたことなのでしょうか。以前はきっかり8時間眠らなければ次の日は使い物にならなかったのですが…。寝溜めをする日もゼロです。とにかく相変わらず忙しく過ごしております。

さて今月は講演をする予定などがあります。
来週の木曜日は、東京の帝国ホテルで経営者セミナーというものがあって、私がピアノを与えられずに行なわなければいけないイベントの一つです。
音楽家のカテゴリーに入る私がどうしてこんなすごい(?)場所で講演をさせていただけるのか、不思議な感じもしますが、最近はそのような仕事もときどき入ってきます。来週のこのイベントでは全国から集まる経営者向けに経済界やビジネス界、経営界などテレビに出たり国際的にも活躍する各界のトップクラスの人たちが講演をします。
ネット上にも情報がありましたので下にリンクします。

7月11日~13日 全国経営者大会↓
http://www.kmcanet.com/keieisha-taikai/taikai116_0712

かなり大規模なイベントだと思います。
講師陣の顔ぶれを見て、私までが堺屋太一さんや大前研一さんの新しい本を読んでみたりしています。音楽には特に関係ないのですが、自分のための意識改革というか、やはりこういうのがあると影響されてしまいます。

また、12月にはHBCテレビ主催の「北海道文化塾」という12回シリーズの講演会があって、その最終回にも私は呼ばれています。

その情報はこちらです↓
HBC文化塾
http://www.hbc.co.jp/event/bunka/index.html

このシリーズでも各界の有名な人が多く来られるようで、いろんな意味で刺激になります。良い企画がたくさんあるのですね。自然に視野も広くなっていきます。

ほかに今年は母校での講演会やコンクールの審査などもあって、年末までに北海道に3~4回は行くことになりそうです。

雑記 : 21:28 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2017 - 12  >>
COUNTER
total:2533100
today:583
yesterday:901
    
NEW ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
  • ピアノがうまくなるヒント集
  • 川上 (02/14)
  • ドレミ (02/14)
  • 川上 (01/30)
  • ぱんだ (01/30)
  • 愛用の電子辞書
  • 川上 (01/24)
  • ゆうや (01/24)
  • ゆうや (01/24)
  • 無事に初演果たしました
  • mie (11/06)
  • 今年一番忙しい日々でした
  • 川上 (11/05)
  • K (11/04)
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
MOVIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX