/

ヤマハ池袋店イベント御礼!
今日は14時より予定通りヤマハ池袋店1階にて、「カプースチンコンサート」を行ないました。





天気が悪かったにもかかわらず店内は満員のお客さんで溢れて、3人のピアニストによるカプースチンの演奏は素晴らしかったと思います。あの接近した緊張感の中で皆さんさすがよく弾きますね。そしてお客さんが真剣…というか、コンサート会場のような雰囲気だったと思いました。あの場所でのイベントとしては一番来場者が多かったという噂もあり、眠れるカプースチンファンはやはり多いのですね。

次のカプースチンイベントは、GW中の5月4日(月・祝)の『カプースチン祭り』です! 『カプースチン祭り』では、今日の出演者たちも本日演奏しなかった曲を披露します。他にも出演者多数です! 1日に聴けるカプースチンのありとあらゆる楽曲の多さという点では、これまでに行われたことのない画期的なイベントになる予定です。

どうぞお楽しみに!!



| カプースチン |
| 09:49 PM | comments (x) | trackback (x) |

PAGE TOP ↑


新・ピアノ弾きの休憩室 /ピアニスト川上昌裕のブログ。音楽の話題、ピアノ学習へのヒント、日常生活の舞台裏を気まぐれに綴る。