/

5/3は「カプースチン祭り!」
いよいよあと4日後に迫りましたが、今年で第2回目となる『カプースチン・フェスティヴァル』(2016)の開催です。カプースチンのファンが全国から集うイベントになることと思います。今やカプースチンは世界中で多くの人たちに演奏されるようになりましたが、このようなイベントは今のところ日本だけだと思います。カプースチン本人にもこのイベントのチラシを渡しました!





第1部の出演者も第3部の出演者も、気合い満々で臨んでいるようですのでとても楽しみです。
第2部も今回私もカプースチン本人に会ってきたばかりですので、ホットな話題も含めて高沖氏と濱川氏のお二人を囲んだ一度きりのスペシャルなトークイベントになると思います。
ぜひ多くの皆さまのご来場をお待ちしています。

場所は「豊洲文化センターシビックホール」にて第1部開始が13時から。
(第2部=16:00開演、第3部=18:00開演)

上記、チラシをクリックしてご参照ください。

| カプースチン |
| 09:25 AM | comments (x) | trackback (x) |

PAGE TOP ↑


新・ピアノ弾きの休憩室 /ピアニスト川上昌裕のブログ。音楽の話題、ピアノ学習へのヒント、日常生活の舞台裏を気まぐれに綴る。