/

「カプースチン祭り」盛会終了!
報告が遅れましたが、今年のGW中開催の「カプースチン祭り2016!」も無事に終了しました!


会場となった豊洲の新しいホールもとても良かったです!

第一部も第二部も第三部も充実した内容だったと思います。いかがでしたでしょうか?
大いに盛り上がって、当日は私自身も帰宅が深夜を過ぎてしまいましたが、早朝からすぐ仕事で移動したりして忙しかったのでブログがなかなか更新できませんでした。
また、カプースチン協会のサイトでも詳しく報告されていますので、そちらもご覧ください!
→日本カプースチン協会サイト


第三部出演者の皆さん
(米津君は演奏終了後すぐ次の仕事に向かったためこの時すでに不在)


今回私はパリ在住のピアニスト近藤由貴さん(カプースチン弾きとしても有名)と「シンフォニエッタ」を演奏しました。

カプースチン好きの皆さんは、この日だけではまだ語り足りないという感じでした。私も当日は忙しすぎて、本当は出演した皆さん全員の演奏を聴き、全員と話をしたかったのに全然叶いませんでしたので心残りです。近いうちにまたきっとお会いしましょう!!

| カプースチン |
| 09:48 PM | comments (x) | trackback (x) |

PAGE TOP ↑


新・ピアノ弾きの休憩室 /ピアニスト川上昌裕のブログ。音楽の話題、ピアノ学習へのヒント、日常生活の舞台裏を気まぐれに綴る。