/

カプースチンのピアノコンチェルト第3番の練習風景
先日20日のオケ合わせ時の練習風景の動画を一昨日からフェイスブックで公開したりしていたのですが、1日経たないうちに再生回数が2000回を超えるほどの反響があって驚いています。まだ練習の映像で演奏はお恥ずかしい限りなのですが、まだ誰も聴いたことのないカプースチンのピアノ協奏曲第3番が音になって聴けるのだからそれなりに感動ではあります。一体どんな曲かと思っていた人も多かったと思いますが、聴いて安心した(笑)というか、カプースチンがますます好きになったという人もいるのではないかと思います。ここ、ブログでは動画を公開できないので残念なのですが、あとはもう本番を楽しみにしていただくことにしましょう。

ところでその11/6(日)のコンサートですが、これまで入った予約(すでに締め切り)と招待席等でもうほぼ900の座席は埋まってしまうだろうとのことです。あとは、事前に申込みをしていたのに当日用事が入って来れなくなった人などの席が当日券となって出るのかと思います。



さていよいよ本気を出さねばと思っています。

| カプースチン |
| 01:08 PM | comments (x) | trackback (x) |

PAGE TOP ↑


新・ピアノ弾きの休憩室 /ピアニスト川上昌裕のブログ。音楽の話題、ピアノ学習へのヒント、日常生活の舞台裏を気まぐれに綴る。