/

ヤマハ新潟店のカプースチン講座
今日はヤマハ新潟店でカプースチン公開講座でした。
ちょうど10年前に新潟のヤマハでカプースチン講座を行なったことは記憶していたのですが、なんだか景色が違うなと思ったら数年前に新しい店舗にリニューアルしていたのでした。


JR新潟駅

会場の写真を撮り忘れてしまいましたが、今日もたくさんの方々が聴きに来てくださいました。振り返ってみると、何かと忙しくて横浜店の講座の日からずっとブログを更新していませんでした。でもこれでカプースチン講座も一段落です。
カプースチン講座は一段落しましたが、まだ今後は自分で『カプースチン三大プロジェクト』と名付けた仕事が待っており、そのうちのいくつかは数年がかりになりそうですし、その他にも「カプースチン祭り2018」(1月)の企画やほかの演奏の機会もいくつか入ってきています。

特に「カプースチン祭り」はすでに数回開催していて人気のイベントですので、すでに来年も出演したいという人たちの声がいくつか届いております。現在のところ、第一部出演者のエントリーは8月初旬頃に始める予定です。これはカプースチン協会から発信されると思います。

カプースチン情報は私の周辺でも次々に更新されていくと思いますので、このブログをチェックしていただければと思います。こちらでもなるべくタイムリーに発信していきたいと思います。また、皆さん方の公でのカプースチン演奏情報などもお知らせいただければ嬉しいです!

| カプースチン |
| 09:35 PM | comments (0) | trackback (x) |
コメント

PAGE TOP ↑
コメントする










PAGE TOP ↑


新・ピアノ弾きの休憩室 /ピアニスト川上昌裕のブログ。音楽の話題、ピアノ学習へのヒント、日常生活の舞台裏を気まぐれに綴る。