<< NEXT Main BACK >>
カプースチン祭り出演者募集/来週福岡で演奏

2018年1月8日に『カプースチン祭り2018』が開催されます。
本日の朝0:00よりこのイベントの第1部出演者の募集が開始されました。
多くのカプースチンファンが全国から一堂に集まる機会です。この素晴らしい環境でぜひカプースチンの演奏にチャレンジしたいという方は、どうぞこの機会をお見逃しなく。
早くも、すでに本日午前中の時点で7名(7組)の応募があったということです。全部で17名(17組)の応募で受付終了になると思いますので、出たいと決めていた人は曲目がまだ完全に確定していなくても早めに申し込むほうが良いかもしれません。(後で、万一の場合は曲の変更も可能ではありますので。)

詳細は以下です。
http://www.kapustin.jp/p/blog-page_30.html

もう一つ、カプースチンとは関係ありませんが、私は来週8月9日(水)に福岡あいれふホールにちょこっと出演しますのでお知らせしたいと思います。
東京音大の校友会(県人会)主催の演奏会ですが、現役の大学生と大学院生、卒業生とともにゲストとして2曲ほど弾きます。
私が弾くプログラムは今回は珍しくハイドンとメトネル。(実はカプースチンの『ソナタ・ファンタジー』を弾こうとも思っていたのですが、やはりここは「クラシック・レパートリー」ということで。)

詳細は以下のチラシで。



ご来場よろしくお願いいたします。

雑記 : 21:05 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
<<  2017 - 10  >>
COUNTER
total:2481033
today:472
yesterday:1133
    
NEW ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
  • ピアノがうまくなるヒント集
  • 川上 (02/14)
  • ドレミ (02/14)
  • 川上 (01/30)
  • ぱんだ (01/30)
  • 愛用の電子辞書
  • 川上 (01/24)
  • ゆうや (01/24)
  • ゆうや (01/24)
  • 無事に初演果たしました
  • mie (11/06)
  • 今年一番忙しい日々でした
  • 川上 (11/05)
  • K (11/04)
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
MOVIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX