/

カプースチン、新たなCD録音プロジェクト!
実は今日までずっと緊張を強いられる張り詰めた日々を送っていました。
この3日間、埼玉県のホールで、CDレコーディングの収録があって体力のすべてを使い果たしました。





新たに始めたオール・カプースチンの作品のみのCDのプロジェクトで、まずは60分強のプログラムを本日録り終えました。世界初録音の楽曲を少なくとも3作品録りました!


左から調律の外山さん、オクタヴィア・レコードの社長江崎さん、私、オクタヴィアの皆川さんです。

いやー、収録には皆さんのプロフェッショナルな仕事にはすっかりお世話になりました。本当にお疲れさまでした。良いCDが出来上がることを祈っています。
とにかく、私自身少なくともこの1ヶ月以上にわたって、レッスンがない日は1日7~8時間はコンスタントに練習してきました。頑張れる時は1日9時間くらいも。こんなに練習したことは少なくとも数年ぶりではありましたが、このライフスタイルは今後も続けていきたいと思っています。
とにかく、カプースチンに関してはほかにも最新の情報がいろいろありますので、随時ブログでも更新していきたいと思います。

私もまた新しい未知の作品に取り組んだことでとても勉強になりました。今日は自分にも「お疲れさま」と言ってあげたい気分です。

| カプースチン |
| 11:10 PM | comments (x) | trackback (x) |

PAGE TOP ↑


新・ピアノ弾きの休憩室 /ピアニスト川上昌裕のブログ。音楽の話題、ピアノ学習へのヒント、日常生活の舞台裏を気まぐれに綴る。