Main
季節が変わりましたね

なんと1ヶ月半近くもブログを更新を怠ってしまいました。
元気に過ごしておりましたので、ご心配(している人がいたとして)はいりませんが、こんなことは珍しかったかもしれません。しかも、こんなに怠っているのにブログのアクセス数は毎日平均800件くらいはあって、ときどき1日1000件を超えているようなので、あまり書かないのはいけないなという気持ちになってきます。とにかく未だにどなたが読んでくださっているのかまったく計り知れないので、この件数はちょっと怖い感じはします。
やっと季節も春が来る雰囲気になってきたので、そろそろ動き出し始めたいと思います。(笑)

最近の傾向としては、いろんな方面から多種類のオファーが増えてきていて、私の性格に合ったライフスタイルを送っていると言えるのかもしれません。ただ、自分の空き時間というものは依然として少ないので、そういう意味では未だに自分の時間管理には甘いところがあるかもしれません。とにかく常に多くの人と会っている毎日に変わりはありません。これはとても有難いことなのかもしれません。

学校関係者にとっては、冬の時期は入試や定期試験などいろいろあるので、けっこう忙しい時期であるとも言えます。多くの先生方はそう言っています。

この冬は大学にも新たな展開があったほか、個人的にはいくつかの嬉しい再会、合わせ、本番、仕込み、練習、新たな展望、そして試験業務に明け暮れる冬でした。


地元に美味しいお菓子屋さんが現れました。
この写真には私の「くつろぎたい」という気持ちの現れが出ているかも。

少しリセットしてまた頑張っていきたいと思います。

雑記 : 11:59 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
<<  2014 - 03  >>
COUNTER
total:2285406
today:919
yesterday:820
    
NEW ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
  • ピアノがうまくなるヒント集
  • 川上 (02/14)
  • ドレミ (02/14)
  • 川上 (01/30)
  • ぱんだ (01/30)
  • 愛用の電子辞書
  • 川上 (01/24)
  • ゆうや (01/24)
  • ゆうや (01/24)
  • 無事に初演果たしました
  • mie (11/06)
  • 今年一番忙しい日々でした
  • 川上 (11/05)
  • K (11/04)
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
MOVIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX