Site Overlay

Blog

Blog

Blog

ピアノアカデミー無事終了

ドリアードアカデミー最終日は、参加した生徒たちすべてによる修了コンサート。
音楽棟の入り口にあるホールにてコンサートが行われ、その後続けて行われた表彰式では多くの人が表彰され奨学金が渡されました。
お互いに仲間の演奏を聴き合い、ものすごい刺激を受けて成長していくことのできるこのようなシステムというか機会… (続きを読む)

ピアノアカデミーinつま恋

私が講師として参加している恒例のドリアード・ピアノアカデミー。
今回は2年ぶりの開催で、この冬休みの時期にまた全国からピアノの優秀な生徒さんたちが集まってきました。場所はお馴染みのヤマハリゾート「つま恋」(静岡県掛川市)。ここの音楽棟で5日間にわたって行なっています。

40人弱の生徒さんたちに対して講師… (続きを読む)

カプースチン祭り2015!/コンサートの映像がアップ

先月11/22に行われたカプースチンBirthdayコンサートで演奏された映像の一部がピティナピアノ曲事典に公開されました。
以下のYoutubeチャンネルにて聴けます↓
2014/11/22ピティナ公開録音コンサート

また、来年5月4日(月・祝)には都内にてカプースチン協会主催のイベント『カプースチン祭… (続きを読む)

上にスクロール
Translate »