Site Overlay

Blog

Blog

Blog

辻井君と食事/カプースチンのコメントなど

昨日は、久しぶりに辻井伸行君親子と私たち夫婦で一緒に食事をする機会があって、先月のオーストラリアでの演奏会成功の話などを聞きながらとても楽しいひと時を過ごしました。ただ、お母さんのいつ子さんと私ばかりがよく喋っていたような気がします。すみません。

3日前の朝のNHKに辻井君が出ることは知っていて、たま… (続きを読む)

コンチェルト世界初演後の近況…

一連のカプースチンを含む演奏会を終えて、その後休む間もなく仕事に追われていました。今日も考えてみれば日曜日ですが、朝早くから大学で指定校推薦入試とAO入試関連その他の実技試験の審査にずっと入っておりましたので、ほぼそれだけで一日終わってしまいました…。結局先日の演奏会の後は、たった半日の自由時間はお… (続きを読む)

カプースチン第3番世界初演、大盛況終了!!

昨日は、長年の私自身の夢でもあったカプースチン作曲ピアノ協奏曲第3番の初演が実現しました。
関係者の皆様方、本当にありがとうございました!
そして、ご来場くださった満員の聴衆の方々にも心より御礼申し上げます。

語りたいことは山ほどありますが、まだ2日後に少し大きな本番を控えていますので、簡単にご報告だけ。… (続きを読む)

上にスクロール
Translate »