Site Overlay

Blog

Blog

Blog

カプースチン講座盛況終了&ニュース!

昨日はスガナミ楽器町田店でカプースチン講座を無事に行わせていただきました。

平日午前中の講座でしたが、会場は楽譜を手にした満場の参加者で埋め尽くされました。最後は気がつくと講座終了時間を10分以上もオーバーしていたので慌てて終了しようとして、「(一応)質問はありますか?」と投げかけると、次々に5~6人… (続きを読む)

カプースチン公開講座スケジュール(~11月)

少し間が空いてしまいましたが、今後の近い予定としてカプースチン公開講座が2本あります。

以下にスケジュールと関連リンク(先ほど見つけました)を張りましたのでご覧ください。

♪10月30日(月)10:30~12:30 スガナミ楽器町田店
♪11月15日(水)10:30~12:30 ヤマハ仙台店

カプースチンの… (続きを読む)

V.トロップ先生のコンサートとレッスン終了

一昨日はヤマハホールで演奏会、昨日は我が大学でのレクチャーコンサート、そして今日はレッスン…とフル回転のトロップ先生でしたが、私も3日間たっぷりご一緒させていただき素晴しい数日間を過ごさせていただきました。

昨日のレクチャーコンサートはチャイコフスキーの『四季』がテーマだったのですが、お話よりも「演奏… (続きを読む)

上にスクロール
Translate »