Site Overlay

Blog

Blog

Blog

カプースチン「ピアノ協奏曲第5番」のこと

今年は冒頭からカプースチンの話題を引きずっていますが、もう一つ新しい告知です。

先日の「カプースチン祭り」の時にも発表したのですが、この秋11月15日(木)に日本センチュリー交響楽団の第230回定期演奏会にて、カプースチンのピアノ協奏曲第5番を飯森範親さんの指揮で共演することが決まりました。この曲は作… (続きを読む)

カプースチン祭り2018大盛況にて終了!!

昨日、浦安音楽ホール(コンサートホール)にてカプースチン祭り2018が無事に終了しました。入場者数はこれまでのカプースチン祭りで一番多かったとのことです。関わってくださった皆さまに感謝です。

第1部から第3部まで演奏してくださった皆さま、本当に素晴らしい演奏をありがとうございました。そしてお疲れ様でし… (続きを読む)

カプースチンのピアノ作品「全曲CD録音プロジェクト」始動!

皆さん、新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

新年早々で恐縮ですが、オクタヴィア・レコードからいよいよ私の新しいオール・カプースチン・プログラムのCDが1月24日にリリースされるのでお知らせいたします!

このたび私はカプースチンの『ピアノ作品全曲録音プロジェクト』を… (続きを読む)

上にスクロール
Translate »