Site Overlay

アクセスカウンタ7並び

お陰さまで、ブログのトータルアクセス数は777,777が近づいております。きっと明日(27日)中にはどなたかがこのラッキーナンバーを踏まれることでしょう。こんな数字は一度しかないので、プレゼント企画を行いたいと思います。

ただ、まれに同時アクセス数が多い瞬間にクラッシュしてカウンタがリセットされてしまうハプニングがこれまで何度かありましたので、そんなことがないように祈るばかりです。
それから、現在私はメールアドレスを公開していないので、連絡の方法が少々面倒になりますが、もしこの数字を踏まれた方は、その瞬間にできれば携帯などでアクセスカウンタ周辺の写真を撮っておいてください。
見事にこの数字を踏まれた方(1名)には、私が出版したCD、本、楽譜などのアイテムから「ご希望のもの」を1部お贈りしたいと思います。

ご連絡の方法はメール、無理な方はホームページ(ブログからリンクしています)のほうから下のほうにある「あなたが感動した名曲を教えてください」のアンケートに回答してください。その際、必ずメールアドレスを間違えずに入れてください。折り返し、こちらから詳しくご連絡を差し上げます。

はたして7が並ぶ瞬間を見ることができるのは誰でしょうか。
私自身が踏まないように気をつけます。(笑)

上にスクロール
Translate »