Site Overlay

カプースチンからの手紙【第19回】

[2006年12月20日]
「親愛なるマサヒロ!


長い間メールの返信ができなかったことをお許しください。
エチュードop.122について私が質問したのは、1曲目の真ん中に出てくるエピソード(十六分音符と三連符の箇所)は恐ろしく速く弾かなければいけないと思ったから。私はメトロノーム指示の「四分音符=176」

(続きを読む)
上にスクロール
Translate »