Site Overlay

山響楽器店でのアドバイスレッスン締め切りました


6月16日(日)にフレッシュ横浜音楽コンクールの講師によるアドバイスレッスンを私が担当することになり、受講生の受付が昨日(4/1)から開始になったのでそろそろブログで告知しようと思っていました。ところが昨日のうちにもう9枠が一杯になって申し込み受付を終了したということです。

○関連サイト→フレッシュ横浜音楽コンクール ピアノアドバイスレッスン

申し込みを予定されていた方で残念に思われた方もいらっしゃったかもしれません。ぜひまた次の機会によろしくお願いします。
なお人数に制限はあるようですが当日の聴講は可能なようです。各受講生の受講曲目が決まった段階でサイトで案内されるそうですので、ご興味のある方はまたチェックをお願いいたします。


さて先日3/31(日)の「カプースチン祭り2024」は無事に大盛会にて終了しました。
ものすごく中身の詰まった、そして楽しいイベントだったと思います。第1部から第3部の出演者の皆さん、聴きに来てくださった方々、そしてイベントを成功に導いてくれたスタッフの皆さん方も本当にありがとうございました!

まだ当日の写真が届かないのですが、近いうちにまた詳細レビューをアップしたいと考えています。でもあまりにも書きたいことが山ほどあって混乱中なので、詳細報告はもう諦めてしまうかもしれませんが…。

上にスクロール
Translate »